fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

パラレルワールド

fairyのんです。 皆様はパラレルワールドってご存知ですか? 同時にいくつもの世界が存在しているというか、今ある世界が全てではないというか。 パラレルワールドについて、知人の光さんがブログにまとめてくれています。 https://ameblo.jp/hikaru-33/entr…

日々のメッセージ 2020.5.11

fairyのんです。 新型コロナウィルスで自粛期間が長くなりました。 鬱々としたり、イライラすることも多いかもしれません。 しかし、今この状況だからこそ出来る事もあると思います。 片付け、お料理の工夫、断捨離、映画鑑賞、読書などなど。 私もこれまで…

インナーチャイルドがミイラ化してる!?

fairyのんです。 私は前世を見たり、インナーチャイルドを感じたりしますが、先日お会いした50代女性は、常にハードに働き、かつエネルギッシュにお孫さんの世話もなさり、一見元気なパワフルな方なのに、内面の本当のご自身が、全く見えない方でした。 例え…

前世見てみよう!!

fairyのんです。 前世知りたい人たくさんいらっしゃいますよね!! そんな皆様に!! イメージ力や直感力が格段にアップする、面白い企画を打ち立てました。 日程はこれからですが、すでに興味のある方が多くて、楽しみです!! 『サードアイ活性化企画~前…

無料占いキャンペーン

fairyのんです。 私が不定期で入らせていただいております、占サロンyurikagoアメ村店。 なんと!無料で占いが受けられるキャンペーンが。 私は6/26と6/30に出ております。 http://uranai-yurikago.jp 【超お得情報】 無料キャンペーン!!!先着50名様にプ…

今世辛い方に

fairyのんです。 昨日は吉本のイベントで、霊視鑑定をしてきました。 いえいえこちら 沢山のお客様にお越し頂き、ペットや亡くなった方からのメッセージ、前世、未来、今世の使命などをお伝えさせて頂きました。 「どうしてそんなことがわかるの?」 と言わ…

とりあえず認める!!

fairyのんです。 しばしブログお休みでした。 カードセッションから、メッセージやイメージをお伝えすることに移行することになり、今後はその方向でアップして参ります。 不定期で鑑定させて頂いております、yurikagoアメ村店でも、タロット鑑定から透視、…

今週のメッセージ4/14〜4/21

fairyのんです。 今年は4月になっても肌寒く、そのおかげか桜も長く楽しませてくれております。 さて、遅くなりましたが今週のメッセージ。 出てきたキーワードは、山、風。イメージものどかな山野。 さて、どういう意味があるか?? 次にカードを引いてみ…

今週のメッセージ 4/8〜4/14

fairyのんです。 これから一週間のメッセージをお届けしたいと思います。 さて、この一週間のメッセージ 曇 というキーワードが出てきました。 お天気が? と確認すると、 天気予報ではない!!と そりゃそうだ(笑)(笑) 頭がモヤっと曇ってる状態のよう…

I was arrested!〜卵巣からのメッセージ

fairyのんです。 最近は禅タロットを引くことも多いですが、カードを使わずにイメージやメッセージをお伝えする事を意識してやっております。 先日、三年前に手術した卵巣が腫れてきて、2ヶ月前にやめたお薬をまた服用しようと病院を受診しました。 ドクター…

イベント情報〜逆瀬川POLA

fairyのんです。 催眠講座の受講生さんで、POLAのエステサロンを何店舗も経営なさっている素敵なEriさんのお招きで、逆瀬川サロンの二周年記念にて鑑定いたします。 皆様の深層心理をカードから読み解き、才能や能力が発揮され、より幸せな方向に進む具体的…

占いサロンYurikago

fairyのんです。 不定期で、心斎橋アメ村にある占いサロンに出ています。 3月は8日11時から16時と25日11時から16時です。 ●ホームページhttp://uranai-yurikago.jp●Facebookhttps://m.facebook.com/uranaiyurikago/●インスタグラムhttps://www.instagram.com…

禅タロット〜過食の鑑定

fairyのんです。 昨日は豊中のすてっぷにてイベントに出ました。 イベントの一環として参加しまして、多くの方がお越しくださいました。 色々な鑑定をさせて頂きましたが、その中で面白かったものをひとつ。 50代女性の方。 過食のご主人。どうして、たくさ…

メニュー

fairyのんです。 サービスメニュー一覧が知りたい! というおたずねにお答えして、こちらに現在提供中のメニューを載せておきますね。 ※タロットカード、数秘、前世鑑定20分3.000円 ※お仕事コンサル60分10.000円 ※プロフィール作成一件10.00円 ※レイキヒーリ…

イベント案内

fairyのんです。 2/16土曜日、豊中にてイベントに出ます。 禅タロットいたします!!

出雲大社参拝〜いま花開くとき

fairyのんです。 11月22日に初めて出雲大社にお参りいたしました。 日帰りバスツアーなので、滞在時間は2時間半!! 神在月ということで、普段はない催しがあり、お神酒やお米をいただきました。 急な風が吹いたり、またしずまったりの繰り返し現象が起きま…

天知る地知る我知る子知る

fairyのんです。 丸2日休みました。眠りました。 よくこんなに眠れると思うくらい寝ました ※生きてます(笑) さて、かなり復活した本日の瞑想におけるメッセージは。 『天知る地知る我知る子知る』 なんじゃ??? 中国の成句?? 完全ではなかったので、…

天は我にあり

fairyのんです。 星占いに詳しい方々が、 11月8日は凄い!! と言っていたのですが、同時にその前には眠気やだるさも出てくると書いてあり、妙に納得していました。 とにかく今週は眠くてだるくて、あちこち病院にも行って(^^;; そして今日。 瞑想をしている…

前世催眠個別セッション

fairyのんです。 本日は久しぶりの前世セッション。 ギョーカイでは(笑)、大抵いくつもの前世があるので、まとめて過去世と呼ぶのですが、世間では前世と言う方がわかりやすいようですね。 さて。 まだご本人の許可を得ていないので、詳しくは書けませんが…

12/8 透視リーディングイベントのお知らせ

fairyのんです。 本日はイベント情報です。 12月8日 阪急豊中駅直結のエトレ豊中五階、 すてっぶにて、イベントに出ます!! よろしくお願いします😉

イメージ&直感力UP~前世を観る!催眠体験会

fairyのんです。 今日は新しい企画のお知らせです 自分で前世を観る体験会です!! 前世というと、「そんなのあるの?」とか、「怖い!」という方もあるかもしれません。 また、「以前に前世を見てもらったら◯◯と言われました!」 という方もあるかもしれま…

本音って💓

fairyのんです。 「本当の自分の気持ちに委ねると良い」 とお伺いするものの、 「本音ってどれ!?」 みないなことがあります。 「瞬間的に思ったもの?」 いやいや、瞬間でも思考が働く大人の私たち。 「それは思考なのか?」 の判断のポイントとして、 「…

宇宙銀行に融資をお願いしました😉

fairyのんです。 私ごとですが。 夏から主人の突然の出費が続いていて。 正直、めっちゃ責めてました(笑) スピード違反に車修理ときて。 今月はなんと! 前歯が折れたと(^^;; 「めっちゃお金かかるねん!!」 って。 また来た!! 私の気づきが完了してな…

ジュリー〜っ!!!

fairyのんです。 ワイドショーは見てないけど、ジュリーの埼玉スーパーアリーナのコンサートドタキャン事件はニュースでも話題に!! 最初は、 (ジュリーって我がまま!!お客様の事考えてないやん!!) と、良い人の思考の私が出てきましたが、しばらくす…

想う→イメージする→現実になる!

fairyのんです。 イメージ力を活用していくことで、一般にシンクロとか奇跡と言われることが当たり前になってくると、時々喜びが足りないこともあるかもしれません。常に感謝とともにありたいです。 先日某大手企業様で私が講師を務めている婚活セミナーを受…

三輪山

fairyのんです。 昨日は友人と三輪山へ。 お山に登るのは初めてです。 三輪山自体が神様なので、登らせて頂く、厳かな感じです。 といっても、険しい山道。 しかも雨☂️ 経験者のあやこさんのナビゲートを受けつつ、色々な石のパワーも感じつつ、登頂。 そこ…

サムハラ神社

こんばんは。fairyのんです。 昨日は友人のあやこさんと、大阪市内にあるサムハラ神社にお参りしました。 元々サムハラ神社は、私の出身地でもある岡山県にあったそうです。 今でも岡山県加茂にある奥の宮はパワースポットとして有名なのだそうです。 田中富…

はじめましてfairyのんです

fairyのんです。 宇宙について意識しはじめて約2年。 それまで潜在意識やヒーリング、催眠などについて学び、各種講師資格を取得して来ました。 それらをベースに宇宙の真理を意識するようになり、様々なメッセージを受け取ったり、わからない事がわかるよう…