fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

今週のメッセージ 4/8〜4/14

fairyのんです。

 

これから一週間のメッセージをお届けしたいと思います。

 

さて、この一週間のメッセージ

 

 

というキーワードが出てきました。

 

お天気が?

 

と確認すると、

 

天気予報ではない!!と

 

そりゃそうだ(笑)(笑)

 

頭がモヤっと曇ってる状態のようです。

 

なんとなくぼんやりしてる。

 

考えるばかりで前に進めない。

 

そんな状態になりやすいようです。

 

ではどうすればよいか?

 

でカードを引いてみました。

 

豊かさのカードと生まれ変わりのカードが出てきました。

f:id:nagomi2z14:20190408152547j:image

 

f:id:nagomi2z14:20190408152553j:image

 

自分の中にある豊かさに気づき、それまでの自分から脱皮していく。

 

そんな意識で一週間過ごすと良さそうです😉

 

桜も満開な今日このごろ。

 

素敵な一週間を!!