fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

インナーチャイルドがミイラ化してる!?

fairyのんです。

 

私は前世を見たり、インナーチャイルドを感じたりしますが、先日お会いした50代女性は、常にハードに働き、かつエネルギッシュにお孫さんの世話もなさり、一見元気なパワフルな方なのに、内面の本当のご自身が、全く見えない方でした。

 

例えて言うなら

 

インナーチャイルドがミイラ化してる!!

 

これはご自身でも全く気づかれてないこと。

 

自分は強くて元気でパワフルに活動してる!!

 

そんな自分が素敵!!

 

になってらっしゃると思うのですが、インナーチャイルドを見てみると、カラカラに枯渇してるイメージでした。

 

まるでミイラ!!

 

この方から何かご相談を受けたわけではないので心の内に秘めておりますが、ここまでではなくとも、本音に気づかず頑張り過ぎてる方、世間でも多いのではないかなぁと思います。

 

特に暑い毎日。何もしていなくても体力奪われます。

 

本当に本当に

 

ご自愛くださいませ!!