fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

前世見てみよう!!

fairyのんです。

 

前世知りたい人たくさんいらっしゃいますよね!!

 

そんな皆様に!!

 

イメージ力や直感力が格段にアップする、面白い企画を打ち立てました。

 

日程はこれからですが、すでに興味のある方が多くて、楽しみです!!

 

 

 

『サードアイ活性化企画~前世を見てみよう!!体験会』

 

 

皆様は前世って信じますか?そもそもこの体験会に興味ない方はタイトルでスルーでしょうから、「前世はある!」という前提でお話を進めます。

「よく、私の前世なんでしょうか?」とおっしゃる方がありますが、たいていの方は何度も何度も転生を繰り返しているので、どの前世かに指定しないとお答え出来ないところもあります。

さて、前世が見られるのは特別だからでしょうか?

実は特別な能力がなくても、前世を見たり、高次の存在からメッセージを受け取ることも、可能なのです。

今回の体験会は、「誰でも前世が見える!!」という前提でご参加頂くことで、「自分だけでなく他人の前世まで見てしまおう!!」という企画です。もちろん勝手に見るのではなく、ちゃんと許可を頂いてからです!

これからの時代、理論理屈や知識よりも、直感やサードアイを活性化させて、人生やビジネスを開花させる事が大切だと思っています。

皆様の眠ってしまった能力を目覚めさせるきっかけとして、是非ご体験くださいませ。

 

 

ナビゲーター
fairyのん
アメリカの心理学者であり、医師であるミルトン・エリクソン博士の考案した、エリクソン催眠に興味を持ち、2009年に講師資格を取得。

その後、潜在意識や宇宙、量子力学等についての学びを深める中、誰でも直感力や潜在能力を高める事で、いわゆるサードアイが開く事に気付き実践を深める。

 

参加費 3.000円

エリクソン催眠上級受講済みの方は2.000円

 

会場 スタジオおててくらぶ (高槻市

 

また具体的なことが決まりましたらお知らせします。