fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

前世催眠個別セッション

fairyのんです。

本日は久しぶりの前世セッション。

ギョーカイでは(笑)、大抵いくつもの前世があるので、まとめて過去世と呼ぶのですが、世間では前世と言う方がわかりやすいようですね。

さて。

まだご本人の許可を得ていないので、詳しくは書けませんが、今日も色んな気づきのあるセッションでした。

催眠というと怖かったり、不安になる方も多くて、うまく誘導できないことがあります。

ましてや前世セッションとなると、色んな想いや先入観もあるでしょうし、何も見えなくても当たり前!という事をお伝えしています。

本日も、

「何が見えますか?」

とお聞きしても、

「何も見えません。」

仕切り直してもう一度やりましたが、やはり

「何も見えません。」

そして、

「なんか渦巻きみたいな中にいます!」

とのこと。

どんな気分か尋ねると別に嫌な気分ではないと。

どうしたいかお伺いしたら、仕切り直しとのことなので、一旦戻りました。

ここからは新たな切り口!!

実は催眠誘導だと見えなくても、普通に会話しながらお話してる中で前世が見えたりする事があるのです。

未知数のチャレンジでしたが、シラフの(笑)状態で、前世についていくつかおたずねしてみました。

そうすると、

まあビックリ!!

ちゃんと見えたのです!!

本当かどうかわからないけどとおっしゃってましたが、

本当です!!

ちゃんと見えてます!!

現に私にも、同じ情景が見えてましたから😉

内容についてはまたあらためて。

 

🌺本日の一言メッセージ

予定通りいかない時は慌てない!!必ず違う方向があるはず。

 

 

❣️11/12 前世体験セッションはコチラ
https://nagomi2z14.hatenablog.com/entry/2018/10/21/234259