fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

天は我にあり

fairyのんです。

 

星占いに詳しい方々が、

 

11月8日は凄い!!

 

と言っていたのですが、同時にその前には眠気やだるさも出てくると書いてあり、妙に納得していました。

 

f:id:nagomi2z14:20181108213506j:image

 

とにかく今週は眠くてだるくて、あちこち病院にも行って(^^;;

 

そして今日。

 

瞑想をしていると、

 

「天は我にあり。我は天にあり。」

 

というメッセージが。

 

詳しい意味はわかりませんが(笑)、これからおいおいに。

 

とりあえず夕方からスッキリしました!!

 

さて、いよいよスタートしますか😉

 

🌺今日の一言メッセージ

次の飛躍のために、エネルギーをためておく事も必要。