fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

本音って💓

fairyのんです。

 

「本当の自分の気持ちに委ねると良い」

 

とお伺いするものの、

 

「本音ってどれ!?」

 

みないなことがあります。

 

「瞬間的に思ったもの?」

 

いやいや、瞬間でも思考が働く大人の私たち。

 

「それは思考なのか?」

 

の判断のポイントとして、

 

「その判断を通してどんな気持ちや感覚になるのか?」

 

が大切なのかなと思います。

 

例えば

 

「ゆったりとした時間を送りたい!」

 

は本音かと思いきや、本音って時間の感覚がないので、

 

シンプルに

 

「気持ちいい!!!眠れる〜!!」

 

だったりします。

 

小さな子供は本音で生きていますが、

 

「時間がないからこれやめとく!」

 

なんて言いません(笑)

 

時間の概念のある大人が

 

「もう時間がないからやめなさい!!」

 

と押し付けるわけです。

 

「豪華クルーズでラグジュアリーなひと時を送りたい!!」

 

というのも、根底の本音は、もしかしたら、

 

「こたつでほっこりミカンを食べる」

 

で満足するのかもしれません😉

 

本音を満たすことは、案外簡単ですぐ出来ることだったりしますね〜💓

 

🌺今日の一言メッセージ

今あること、すぐに出来る事で本音を満たすと、遠くにあったはずの夢がアッサリ叶うかもよ💓

 

🌟お知らせ

2018.11.12に、前世退行催眠の体験会を開催しようと思っています。

f:id:nagomi2z14:20181021125744j:image

大阪梅田にて。10:30〜12:30まで。

詳しくはまたあらためて😉