fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

宇宙銀行に融資をお願いしました😉

fairyのんです。

 

私ごとですが。

 

夏から主人の突然の出費が続いていて。

 

正直、めっちゃ責めてました(笑)

 

スピード違反に車修理ときて。

 

今月はなんと!

 

前歯が折れたと(^^;;

 

「めっちゃお金かかるねん!!」

 

って。

 

f:id:nagomi2z14:20181020133757p:image

 

また来た!!

 

私の気づきが完了してないから、形を変えてまたきました!!

 

一体これは何を気づかせてくれてる出来事なのか?

 

考えました。

 

必ず自分にとってプラスになる事しか起きないとわかってるから。

 

この一見不幸な出来事と思える事が、いかに自分に必要なことなのか?

 

で、多分こうだろうという結論に至りました!!

 

お金って、あるとあまり考えずに気楽にポンポン使ってしまう。

 

あ、私はお金があると嬉しくて、目の前の「欲しい!!」に使ってました。

 

けどけど、お金がないと、

 

本当に必要なものは何か?

 

これは本当にいるもの?

 

と自分に問いかけます。

 

たとえ39円のモヤシであっても。

 

実はこれ、大切だと思うのです!!

 

高いから深く慎重に購入するかどうか考えるのではなく、金額関係なく、本当に自分にとって必要なものかどうかをしっかり見極める目を覚ましているか?

 

表面的な思考、良し悪しで判断していないか?

 

本当に潜在意識の答えなのか?

 

モヤシ一つでも(笑)

 

で、その上で本当に必要なお金は宇宙銀行に融資を頼むことにしました!!

 

f:id:nagomi2z14:20181020132413j:image

 

「私が生きていくため、本来の人生を歩むために必要なお金をください!!」

 

と。

 

そんな風に思ってたら、昨日思いがけず予期せぬお金が入ることになりました😉

 

これは単なる臨時収入だ!と喜ぶだけでなく、

 

「私の人生に必要なお金なのだから、大切に有効に使わせていただきます!!たとえモヤシひとつ買うのにも必要かどうか見極めてから購入します(笑)!!」

 

と宣言しました!!

 

今頃大口融資が通るかどうか審査されてると思います。

 

銀行でも大きな融資をするには、その企業や個人が健全で、貸したお金が回収できる見込みがあるかどうかの審査をします。

 

それと同じだなと。

 

私も自分自身が健全で、無駄な投資をすることなく、必要なものにだけお金をかける優良企業であるよう、より感覚を研ぎ澄ませ、本来の自分を全うしたいと思います。

 

🌺今日の一言メッセージ

モヤシひとつでも本当に必要なのか?見極める感覚を大切に!!