fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

ジュリー〜っ!!!

fairyのんです。

 

ワイドショーは見てないけど、ジュリーの埼玉スーパーアリーナのコンサートドタキャン事件はニュースでも話題に!!

 

最初は、

 

(ジュリーって我がまま!!お客様の事考えてないやん!!)

 

と、良い人の思考の私が出てきましたが、しばらくすると、

 

(いや、ジュリー、すごく自分の考えやポリシーを大事にしてるやん!!)

 

と思えたのです。

 

まさにこれからの時代を作る価値観!!

 

さて、そんな中、今日は友人のお誘いでこちらに。

f:id:nagomi2z14:20181019191024j:image

 

興味を持ったのは、この彩世ゆりさんのあり方。

元薬剤師さんから、「ジュリーになりたい!!」という夢を行動に移されたのです。

https://ayaseyuri.amebaownd.com/pages/1736021/PROFILE

 

いやぁ、この日のリサイタルは以前から決まってたはずなのに、タイムリーにジュリーのコンサートドタキャン事件が!!

 

彩世さん、持ってはるわぁ(笑)

 

このタイミングでジュリーのヒットナンバーを一通り聴くことが出来ました!!

 

ザ・ベストテン」世代の私には、これらの曲は平気で歌えるものばかり。

 

おそらく埼玉スーパーアリーナで本物のジュリーが歌う予定だった曲よりも、みんなが聴きたい曲ばかり聴けたと思います(笑)!!

 

本当にジュリー、良い曲歌ってるわぁ。

今日もシンクロいっぱいの1日でした😉

 

🌺今日の一言メッセージ

正しくあることよりも「どうありたいのか?」が問われる時代になりそうですよ〜😉

 

ではまた💓