fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

想う→イメージする→現実になる!

fairyのんです。

 

イメージ力を活用していくことで、一般にシンクロとか奇跡と言われることが当たり前になってくると、時々喜びが足りないこともあるかもしれません。常に感謝とともにありたいです。

 

先日某大手企業様で私が講師を務めている婚活セミナーを受講された方から、

 

「欲しいと思っていたイメージ通りの車が手に入りました!!」

 

とご報告がありました。

 

「ずっと探してたんですが、セミナー受けてからビックリするほど超スピードで出会ったんです。そして、自分に聞いたら『買う!』と言ったので購入しました!」

 

とのこと。

 

具体的に手に入れたいものをイメージするところから引き寄せが起こり、更に自分の中の本心とも繋がり、確認をされています。

 

素晴らしいです!!

 

そして、

 

「婚活においてもパートナーを引き寄せます!!」

 

とのこと。

 

この感覚を掴まれたら、きっときっと、素敵なパートナーと出会われる事と思います。

 

🌺今日の一言メッセージ

想う→イメージした時から、引き寄せエネルギーが発動しています!!

 

素敵な週末をお過ごし下さいませ💓