fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前世催眠個別セッション

fairyのんです。 本日は久しぶりの前世セッション。 ギョーカイでは(笑)、大抵いくつもの前世があるので、まとめて過去世と呼ぶのですが、世間では前世と言う方がわかりやすいようですね。 さて。 まだご本人の許可を得ていないので、詳しくは書けませんが…

12/8 透視リーディングイベントのお知らせ

fairyのんです。 本日はイベント情報です。 12月8日 阪急豊中駅直結のエトレ豊中五階、 すてっぶにて、イベントに出ます!! よろしくお願いします😉

イメージ&直感力UP~前世を観る!催眠体験会

fairyのんです。 今日は新しい企画のお知らせです 自分で前世を観る体験会です!! 前世というと、「そんなのあるの?」とか、「怖い!」という方もあるかもしれません。 また、「以前に前世を見てもらったら◯◯と言われました!」 という方もあるかもしれま…

本音って💓

fairyのんです。 「本当の自分の気持ちに委ねると良い」 とお伺いするものの、 「本音ってどれ!?」 みないなことがあります。 「瞬間的に思ったもの?」 いやいや、瞬間でも思考が働く大人の私たち。 「それは思考なのか?」 の判断のポイントとして、 「…

宇宙銀行に融資をお願いしました😉

fairyのんです。 私ごとですが。 夏から主人の突然の出費が続いていて。 正直、めっちゃ責めてました(笑) スピード違反に車修理ときて。 今月はなんと! 前歯が折れたと(^^;; 「めっちゃお金かかるねん!!」 って。 また来た!! 私の気づきが完了してな…

ジュリー〜っ!!!

fairyのんです。 ワイドショーは見てないけど、ジュリーの埼玉スーパーアリーナのコンサートドタキャン事件はニュースでも話題に!! 最初は、 (ジュリーって我がまま!!お客様の事考えてないやん!!) と、良い人の思考の私が出てきましたが、しばらくす…

想う→イメージする→現実になる!

fairyのんです。 イメージ力を活用していくことで、一般にシンクロとか奇跡と言われることが当たり前になってくると、時々喜びが足りないこともあるかもしれません。常に感謝とともにありたいです。 先日某大手企業様で私が講師を務めている婚活セミナーを受…

三輪山

fairyのんです。 昨日は友人と三輪山へ。 お山に登るのは初めてです。 三輪山自体が神様なので、登らせて頂く、厳かな感じです。 といっても、険しい山道。 しかも雨☂️ 経験者のあやこさんのナビゲートを受けつつ、色々な石のパワーも感じつつ、登頂。 そこ…

サムハラ神社

こんばんは。fairyのんです。 昨日は友人のあやこさんと、大阪市内にあるサムハラ神社にお参りしました。 元々サムハラ神社は、私の出身地でもある岡山県にあったそうです。 今でも岡山県加茂にある奥の宮はパワースポットとして有名なのだそうです。 田中富…

はじめましてfairyのんです

fairyのんです。 宇宙について意識しはじめて約2年。 それまで潜在意識やヒーリング、催眠などについて学び、各種講師資格を取得して来ました。 それらをベースに宇宙の真理を意識するようになり、様々なメッセージを受け取ったり、わからない事がわかるよう…