fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

日々のメッセージ 2020.5.11

fairyのんです。

 

新型コロナウィルスで自粛期間が長くなりました。

 

鬱々としたり、イライラすることも多いかもしれません。

 

しかし、今この状況だからこそ出来る事もあると思います。

 

片付け、お料理の工夫、断捨離、映画鑑賞、読書などなど。

 

私もこれまでやりたいのに後回しにしていたことがドンドン実践出来ています。

 

ダイエットや筋トレ、英語を聞く事など。

 

おかげで2月から3カ月で5キロ以上痩せましたし、筋肉も増えました。

 

今の目標は、目指せ!腹筋割れ(笑)〜です。

 

さて、在宅が多くなり、瞑想をする時間も増えました。その際に感じたメッセージやイメージなどをお届けしようと思います。

 

本日の瞑想では、必要なメッセージをお願いしておきました。

f:id:nagomi2z14:20200511153546j:image

メッセージは

 

「コロナ明けに注意」

 

でした。

 

日々の感染者数が減ってきて、少し楽観的な今日この頃ですが、ある程度落ち着いてからまた何か試されるようなことがあるかもしれません。

 

しかし、何が起きてもブレない自分、心まで持っていかれないよう、常に穏やかで平静であるための心のトレーニング、心掛けたいですね。