fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

インナーチャイルドがミイラ化してる!?

fairyのんです。 私は前世を見たり、インナーチャイルドを感じたりしますが、先日お会いした50代女性は、常にハードに働き、かつエネルギッシュにお孫さんの世話もなさり、一見元気なパワフルな方なのに、内面の本当のご自身が、全く見えない方でした。 例え…

前世見てみよう!!

fairyのんです。 前世知りたい人たくさんいらっしゃいますよね!! そんな皆様に!! イメージ力や直感力が格段にアップする、面白い企画を打ち立てました。 日程はこれからですが、すでに興味のある方が多くて、楽しみです!! 『サードアイ活性化企画~前…

無料占いキャンペーン

fairyのんです。 私が不定期で入らせていただいております、占サロンyurikagoアメ村店。 なんと!無料で占いが受けられるキャンペーンが。 私は6/26と6/30に出ております。 http://uranai-yurikago.jp 【超お得情報】 無料キャンペーン!!!先着50名様にプ…

今世辛い方に

fairyのんです。 昨日は吉本のイベントで、霊視鑑定をしてきました。 いえいえこちら 沢山のお客様にお越し頂き、ペットや亡くなった方からのメッセージ、前世、未来、今世の使命などをお伝えさせて頂きました。 「どうしてそんなことがわかるの?」 と言わ…

とりあえず認める!!

fairyのんです。 しばしブログお休みでした。 カードセッションから、メッセージやイメージをお伝えすることに移行することになり、今後はその方向でアップして参ります。 不定期で鑑定させて頂いております、yurikagoアメ村店でも、タロット鑑定から透視、…

今週のメッセージ4/14〜4/21

fairyのんです。 今年は4月になっても肌寒く、そのおかげか桜も長く楽しませてくれております。 さて、遅くなりましたが今週のメッセージ。 出てきたキーワードは、山、風。イメージものどかな山野。 さて、どういう意味があるか?? 次にカードを引いてみ…

今週のメッセージ 4/8〜4/14

fairyのんです。 これから一週間のメッセージをお届けしたいと思います。 さて、この一週間のメッセージ 曇 というキーワードが出てきました。 お天気が? と確認すると、 天気予報ではない!!と そりゃそうだ(笑)(笑) 頭がモヤっと曇ってる状態のよう…

I was arrested!〜卵巣からのメッセージ

fairyのんです。 最近は禅タロットを引くことも多いですが、カードを使わずにイメージやメッセージをお伝えする事を意識してやっております。 先日、三年前に手術した卵巣が腫れてきて、2ヶ月前にやめたお薬をまた服用しようと病院を受診しました。 ドクター…

イベント情報〜逆瀬川POLA

fairyのんです。 催眠講座の受講生さんで、POLAのエステサロンを何店舗も経営なさっている素敵なEriさんのお招きで、逆瀬川サロンの二周年記念にて鑑定いたします。 皆様の深層心理をカードから読み解き、才能や能力が発揮され、より幸せな方向に進む具体的…

占いサロンYurikago

fairyのんです。 不定期で、心斎橋アメ村にある占いサロンに出ています。 3月は8日11時から16時と25日11時から16時です。 ●ホームページhttp://uranai-yurikago.jp●Facebookhttps://m.facebook.com/uranaiyurikago/●インスタグラムhttps://www.instagram.com…

禅タロット〜過食の鑑定

fairyのんです。 昨日は豊中のすてっぷにてイベントに出ました。 イベントの一環として参加しまして、多くの方がお越しくださいました。 色々な鑑定をさせて頂きましたが、その中で面白かったものをひとつ。 50代女性の方。 過食のご主人。どうして、たくさ…

メニュー

fairyのんです。 サービスメニュー一覧が知りたい! というおたずねにお答えして、こちらに現在提供中のメニューを載せておきますね。 ※タロットカード、数秘、前世鑑定20分3.000円 ※お仕事コンサル60分10.000円 ※プロフィール作成一件10.00円 ※レイキヒーリ…

イベント案内

fairyのんです。 2/16土曜日、豊中にてイベントに出ます。 禅タロットいたします!!