fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

とりあえず認める!!

fairyのんです。

 

しばしブログお休みでした。

 

カードセッションから、メッセージやイメージをお伝えすることに移行することになり、今後はその方向でアップして参ります。

 

不定期で鑑定させて頂いております、yurikagoアメ村店でも、タロット鑑定から透視、霊視に移行します。

http://uranai-yurikago.jp

 

さて、今日のメッセージは。

 

お金がない!」「病気でしんどい!」「夫が頼りない!」「子供が勉強しない!」「姑が嫌い!」

 

まあ、人間の悩みってそれぞれあると思いますが。

 

とにかくそれを認める!!

 

ってところから始めることが大切なようです。

f:id:nagomi2z14:20190525115714j:image

 

今朝のメッセージです。

 

「◯◯がないから、◯◯が上手くいかないからなんとかしないといけない!」

 

と考えますが、それはそれで具体的な対策を講じるのみ!!

 

あとは、そんな現実を認める。受け入れる。

 

そんな現実を否定して、お金が儲かるセミナーや子育てセミナーに行っても、頭での理解にしかならないかもしれません。

 

何においてもまずは認める!!

 

現状認識した上でどうするか?現実逃避せず向き合いたいですね。