fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

禅タロット〜過食の鑑定

fairyのんです。

 

昨日は豊中のすてっぷにてイベントに出ました。

 

f:id:nagomi2z14:20190303100801j:image

 

イベントの一環として参加しまして、多くの方がお越しくださいました。

 

f:id:nagomi2z14:20190303100927j:image

 

色々な鑑定をさせて頂きましたが、その中で面白かったものをひとつ。

 

50代女性の方。

 

過食のご主人。どうして、たくさん食べてしまい、太っているのか?

 

カードを引いて頂きました。

 

すると、

 

f:id:nagomi2z14:20190303101151j:image

 

ええ!?success!?

 

過食で太ってるのにsuccess(成功)ってどういうこと!?

 

で、よくお話をお聞きしてみると。

 

「最近新しい方向のすごい仕事がドンドン入って来て、責任も立場もこれまでとは考えもつかない事になってるんです。」

 

とのこと。

 

なるほど!

 

サラリーマンでありながら、以前はご自身のなさりたい仕事だけをしていたらよかったそうです。でも、ある時期から時代の最先端のプロジェクトに関る事になり、名だたる大学で教鞭をとったり、ドクターの論文指導までされるようになったとのこと。

 

そこでピンと来たこと!

 

(これまで必要だったエネルギー以上のものを取り入れなくてはならないのでは!?)

 

それが食べ物の摂取という形で現れているようです。

 

さてさて、ここからの鑑定は少し省きますが、結論としては、ご主人の過食のお悩みの根源は、実はご相談なさった奥様自身の中にある問題でした!!

 

必要以上のことを抱えてしまって、エネルギー不足状態。

 

これはその前の一連のカードからの読み解きです。

 

ご主人の過食をどうこうしようという問題ではなく、ご自身の課題が現実となってご主人が見せてくれているだけでした。

 

皆様のいろんなお悩みも、実はご自身の中にある課題かもしれませんよ!!