fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

今週のメッセージ4/14〜4/21

fairyのんです。

 

今年は4月になっても肌寒く、そのおかげか桜も長く楽しませてくれております。

 

さて、遅くなりましたが今週のメッセージ。

 

出てきたキーワードは、山、風。イメージものどかな山野。

 

さて、どういう意味があるか??

 

次にカードを引いてみました。

 

f:id:nagomi2z14:20190417114549j:image

 

ウィーアーザワールド!!

 

地球を中心に色んな色の人たちが手に手を取って踊ってる絵です。

 

私達は本来一つのもの。顔や姿、肌の色、住んでる国が違っていても違いを認めて仲良く繋がる世界って理想です。

 

今週はなにかみんなが嬉しくなるような吉報が届くのではないかなぁ。

 

週の初めはフランスのノートルダム大聖堂の火事、阿蘇山の噴火と火にまつわる一見災いとも捉えられることが起きていますが、これから喜びのニュースが届くことを祈っています。

 

さて、今週意識すると良いことはなにか?でカードを引いてみました。

 

f:id:nagomi2z14:20190417114956j:image

 

ニュービジョン

 

これまでの自分から脱皮して新しく生まれ変わる意味があります。

 

それは心の中にある、こだわりや古い固定観念の場合もあります。

 

これまでの価値観を脱ぎ捨て、新しい自分になって輝く一週間にしてくださいね!!