fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

今世辛い方に

fairyのんです。

 

昨日は吉本のイベントで、霊視鑑定をしてきました。

 

f:id:nagomi2z14:20190617190121j:image

 

 

いえいえこちら

 

f:id:nagomi2z14:20190617190242j:image

 

沢山のお客様にお越し頂き、ペットや亡くなった方からのメッセージ、前世、未来、今世の使命などをお伝えさせて頂きました。

 

「どうしてそんなことがわかるの?」

 

と言われますが、私にもわかりません(笑)

 

映像が見えたり、勝手に口が喋ってます😉

 

今世大変な方は、地球での生まれ変わりも多くて、大体の事は学んで、あとは仕上げの難問をクリアするだけ!!な方もあります。

 

そういう方は魂のレベルも高くて、受験でいうなら高校卒業資格あり!!

 

そして目指す大学が最難関だったりすると、課せられるテーマも、現実には困難な事だったりします。

 

辛い!苦しい!!

 

本当によくわかります。確かに誰が見ても苦しくてしんどい!!逃げ出したい!!

 

けどけど、魂はその課題を選んでいます。

 

思考や健在意識では認められなくても。

 

昨日もそんな方にお越し頂きました。

 

もしその方が普通に友人ならば、

 

「それは辛いよね!耐えられないよね!」

 

と言うかもしれません。

 

でも鑑定では、ズバリ言います!!

 

「魂のレベルが高くて、最高難題をクリアすることを決めて今世いらしてるんです。信じられないかもしれないけど、ご自身で決めてこられてるんです。」

 

とお伝えしました。

 

では、この苦境をどうすれば良いのか?

 

さあ、どうすれば良いのでしょう?

 

どんな状況であっても、やることは一つ!!

 

『ずっとやりたかったこと、やりたいのに後回しにしてたこと、やりたくて仕方ないことをやること!!』

 

その方にとってはやりたいけれど忙しくて出来ていないことがありました。

 

「それを後回しにするのではなく、必ず3日以内に行動に移してください!!」

 

とお伝えしました。

 

表情がドンドン明るくなられました。

 

「前世を見て欲しい!!」

 

とのことでしたが、前世もとても愛が溢れてる方でした。

 

愛のレベルも高い!!!

 

愛が身体から溢れ出るような方でした。

 

そして、今世ではどんな状況でも溢れる愛を注げる自分であることを望んでいらっしゃいました。

 

その中で起きてる現実は、とても愛でキラキラではありません。

 

苦しい辛い状況なのです。

 

それでも溢れる愛を注ぐことがその方の魂の望みでした。

 

そして、本当にやりたいことを行動に移してやって行くことで、苦しい現実がひっくり返ることもわかりました。

 

マイナスが大きいほど、逆転したらすごいことになります。

 

いま、辛い方、苦しい方、ご安心くださいね!!

 

ものすごい幸せやラッキーにひっくり返るチャンスです!!

 

乞うご期待!!

 

占サロンyurikago出演予定

http://uranai-yurikago.jp

 

6月19日12時〜16時 予約可能

⭐️千円からのプチ鑑定始まりました!!