fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

イメージ&直感力UP~前世を観る!催眠体験会

fairyのんです。

 

今日は新しい企画のお知らせです💡

 

自分で前世を観る体験会です!!

 

f:id:nagomi2z14:20181021234506j:image

 

 

前世というと、「そんなのあるの?」とか、「怖い!」という方もあるかもしれません。

 

また、「以前に前世を見てもらったら◯◯と言われました!」

 

という方もあるかもしれません。

 

私たちは、今、ここ、現在を生きていますから、前世は関係ないかもしれません。そして、上手くいかない原因を前世のせいにするのも違うと思います。

 

今回の体験会は、「前世を自分で見る!」会なのですが、実際には、あるかどうかもわからない前世をイメージすることで、何かしらの気づきやヒントを得るためのものです。また、イメージ力や直感力を更に高める意味もあります。

 

「イメージ力や直感力を高めるとどんな良い事があるのか?」

・クリアなイメージが出来ると、引き寄せ力もアップします!
・何かしらのメッセージやサインを見過ごさず受け取りやすくなります
・迷いがなくなります
・判断力がつきます

 

等々、他にもまだありますが、脳がリラックスしたα波に導くエリクソン催眠グループセッションで、皆様の更なる無限の能力アップに繋いで下さいませ。

 

【ナビゲーター】
fairyのん
幼少期からの直感力を元に、ヒーリングやエリクソン催眠等の講師資格を取得し、その人の持つ本来の能力を引き出して具体的な形にする個人セッションや、スピリチュアルに関することを論理的且つ現実的にお伝えする、経営者や一般向けのセミナー、エリクソン催眠セラピスト養成講座等を行っている。

 

【日時】
2018年11月12日 10:45~12:15(90分)

 

【場所】
大阪梅田第4ビル9階 Joe'sビジネスセンター会議室

 

【タイムスケジュール】
10:45 自己紹介

11:00 催眠とは?潜在意識の仕組みについて

11:40 前世催眠体験

12:00 質問&感想シェアタイム

12:15 終了

 

【参加費】
2.000円 (体験特別料金)
※お一人それぞれの潜在意識に繋がって、引き出されるワンポイントキーワード付き!