fairyのん〜徒然なるままに

宇宙と私達の使命について徒然なるままに書いています

三輪山

fairyのんです。

 

昨日は友人と三輪山へ。

 

f:id:nagomi2z14:20181112145633j:image

 

 

 

お山に登るのは初めてです。

 

三輪山自体が神様なので、登らせて頂く、厳かな感じです。

 

といっても、険しい山道。

 

しかも雨☂️

 

経験者のあやこさんのナビゲートを受けつつ、色々な石のパワーも感じつつ、登頂。

 

 

そこはまさに、

 

大物主神!!!

 

もう、そこは大物主神以外の何ものでもない(笑)

 

「長年お守り頂き本当にありがとうございます!!」

 

という気持ちで、有り難くお参りし、下山しました。

 

f:id:nagomi2z14:20181012142321j:image

 

あちこちお参り。

 

f:id:nagomi2z14:20181012143002j:image

そして、ここ!!

 

二ヶ月前?に突然

 

「スクナヒコだ!!」

 

と独り言を言っていて、なんだろう?と思ったら神様だったという(笑)

 

そして、ここで会えました!!

 

更にこの日が大祭の日!!

 

まさに10月11日。

 

お昼はこちらの花むらさんにて。

f:id:nagomi2z14:20181012143306j:imagef:id:nagomi2z14:20181012143313j:image

 

お素麺に天ぷら、デザートはなんと三種も!!

 

おなかも満たされ、あちこち回って。

 

f:id:nagomi2z14:20181012143432j:image
f:id:nagomi2z14:20181012143442j:image


f:id:nagomi2z14:20181012143437j:image
f:id:nagomi2z14:20181012143429j:image

 

物凄く足が痛いですが、ヒラメ筋が鍛えられ、ヒラメキがアップすると思っています(笑)

 

ではまた〜💓